平素は NetLaputa レンタルサーバーをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
年末年始期間、サポート窓口は休業とさせていただきます。
2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金):休業
現在お電話でのサポートにつきましては休止させていただいております。
電子メールでのお問合せにつきましては、2024年1月9日(火)以降に順次対応させていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
平素は NetLaputa レンタルサーバーをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
年末年始期間、サポート窓口は休業とさせていただきます。
2023年12月29日(金)~2024年1月5日(金):休業
現在お電話でのサポートにつきましては休止させていただいております。
電子メールでのお問合せにつきましては、2024年1月9日(火)以降に順次対応させていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
平素は IP分散サーバーSCRSをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
年末年始期間、サポート窓口は休業とさせていただきます。
2022年12月29日(木)~2023年1月5日(木):休業
現在、お電話でのサポートを休止させていただいております。
電子メールでのお問合せにつきましては 2023年1月6日(金)以降に順次対応させていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
平素は IP分散サーバーSCRSをご利用下さいまして誠にありがとうございます。
年末年始期間、サポート窓口は休業とさせていただきます。
2021年12月28日(火)~2022年1月5日(水):休業
現在、お電話でのサポートを休止させていただいております。
電子メールでのお問合せにつきましては 2022年1月6日(木)以降に順次対応させていただきます。ご不便をお掛けしますが、何卒ご了承下さいますようお願い申し上げます。
当社では、政府による緊急事態宣言解除後、引き続き新型コロナウイルスの感染症拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、当面の間サポートセンターの電話対応を休止させていただきます。
お客様には大変恐縮ではございますが、お問い合わせにつきましては「よくあるご質問」のご活用やフォーム・メールでのお問合せをご利用いただきますようお願いいたします。
・メールでのお問合せ:support@nlrs.jp
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
当社では、政府による緊急事態宣言の発令を受け、新型コロナウイルスの感染症拡大抑止と従業員の安全確保を目的に、2021年1月12日(火)より当面の間サポートセンターの電話対応を休止させていただきます。
お急ぎの中申し訳ございませんがお問い合わせにつきましては「よくあるご質問」のご活用やフォーム・メールでのお問合せをご利用いただきますようお願いいたします。
・メールでのお問合せ:support@nlrs.jp
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力のほどお願い申し上げます。
平素は IP分散サーバーSCRSをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
年末年始期間、サポート窓口は休業とさせて頂きます。
2020年12月26日(土)~2021年1月4日(月):休業
電子メールでのお問合せにつきましては、2021年1月5日(火)以降に順次対応させて頂きます。ご不便をお掛けしますがご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
平素は IP分散サーバーSCRSをご利用下さいまして、誠にありがとうございます。
下記期間、サポート窓口は休業とさせて頂きます。
2020年8月8日(土)~2020年8月16日(日):休業
電子メールでのお問合せにつきましては、緊急性のあるものは調査対応いたしますが、基本的に営業開始日以降に順次対応させて頂きます。
ご不便をお掛けしますがご了承下さいますよう、お願い申し上げます。
平素よりIP分散サーバーSCRSをご利用いただき、誠にありがとうございます。
新型コロナウィルス感染症に伴う緊急事態宣言の解除に伴い、電話サポートを再開します。
ご協力ありがとうございます。