原因は下記のものが考えられますのでご確認ください。
1. 接続ユーザー名、接続パスワード、接続先ホスト名が誤っている
⇒ユーザー名・パスワードは管理パネルから接続情報をご確認ください。
⇒接続先ホスト名については、利用開始時にお渡しした資料にてご確認ください。
2.ログイン操作に何回か失敗し、IPに対してロックがかかっている
ロックについては、アクセスに失敗した最後の時間から15分間ロックかかります。
ロックがかかっている場合は、管理パネルへのログインもできない状態となります。
15分経過後も接続できない場合サポートまでお問合せください。
3.同時接続可能IP数を上回っている
⇒同時に接続できるのは8IPまでとなります。
4.サーバー障害が発生している(障害情報確認はこちら)
Posted in: ご契約後の各種操作について