ログイン時に表示されるエラーメッセージをご確認ください。
1、「ログインは無効です」と表示される
・ユーザID、パスワードを正しく入力してください。大文字・小文字も判定されます。
・契約中にアクセス先URLが変更になった場合は、正しいURLへアクセスしてください。
2、管理パネルログイン画面自体が表示されない
アクセス先URLが正しいかご確認ください。
3、管理パネルにもFTPにも接続できない
複数回、ログイン操作に失敗している場合ロックがかかります。
ログインに失敗した最後の時間から15分間ロックがかかります。15分後に再度ログインをお試しください。
15分経過後も、ログインできない場合はサポートまでお問合せください。
4、「ログインするユーザ名を指定する必要があります」と表示される
Internet Explorer8 以上をご利用の場合
Internet Explorer8を起動し、「ツール」をクリックします。
「互換表示」にチェックが入っている場合は、チェックを外してください。
Internet Explorer7 以下をご利用の場合
Cpanelへのログインはできません。Internet Explorer8以上、もしくは他のブラウザからログインを行ってください。
Posted in: ご契約後の各種操作について


